人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

売れました

勤めている店では、今、服(主に婦人服)を販売中。
これまでにもすでにいくつか売り上げがありましたが、私が店番しているときでは初めて商品が売れました。
私でも店員が務まったということです。よかったぁ。一歩前進です。

日によって(入るスタッフによる)カフェも開いています。頑張って売り上げアップを目指そうと思います。

~~~~~
「けいおん!」ブルーレイ第5巻が届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-11-17 20:52 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu