人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

もはやえろアニメ

けんぷファー 第10話「Falle ~一夏の経験~」

Falle (罠の意)
遂に本性を表した…?



プールに遊びに来たナツル達は、ホテルで一泊。温泉に花火に恋のさや当てにと、夏を満喫。

が、そんな中、楓がナツルに怪しく囁きかけます。雫を誘えと…。
虚ろになったナツルは、雫の部屋を訪れ、半ば強引に雫を押し倒します。乗り気になった雫ですが、これが楓の策略であると知ると、ナツルを昏倒させます。

楓によって催眠状態になっていたときのことを覚えていないナツル。
翌日も楽しく遊びに出かけますが…。

裏では楓が4人の白のケンプファーに指示を出しており…。


本格的にエロアニメになってきたw
風呂のシーンはともかく、雫の部屋ではマジで行為に及びかけたww
まったく、やってくれますよw(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-12-14 09:30 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu