人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ウォークマンを手に入れたよ♪

本日の戦利品

ソフマップにて
咲-Saki- オフィシャルファンブック


前々から買おうと思っていたウォークマンを購入しました(^▽^)
数ヶ月前から検討して目星もつけていましたが、何を選べばいいのか決められず、ずっと保留していたんですよ。
ただ、先週ぐらいから数年間(3年くらいかな?)愛用しているMDプレーヤーの調子がおかしくなってきたんですよ。そういうことで思い切って買いました。
7千円弱の2MBのやつです。標準の音質なら500曲弱は入るようです。今使っているMDが4倍速で音質を落としても70曲くらいしか入らないことを思えば、なかなかのものです。
他にも面白そうなウォークマンや、iPodなんかもありましたが、雑多な機能が付いているものは避け(使いこなせない上高いので)、分かりやすそうなものを選びました。
色ですが、本当はミントグリーンのやつが欲しかったのですが、品切れでやむなくスパークルブルーにしました。
これから使い方を研究して、たくさん録音しようと思います。

~~~~~
DSソフト
ルミナスアーク3 アイズ
が届きました。このシリーズは気に入っているもので。

今回も声優は豪華。主なCVは以下の通り(敬称略)
小野大輔、水樹奈々、中村繪里子、豊崎愛生、沢城みゆき、中村悠一、杉田智和、吉野裕行、中原麻衣、広橋涼、喜多村英梨、遠藤綾、こやまきみこ、日笠陽子、矢作紗友里など

やるのは攻略本が出てからにしようと思いますが、特典があるのと値引き補正があるうちにということで買っておきました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-12-14 22:54 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu