人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

体は女、頭脳は男、その名は、智子

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

ダメだこいつ、早く何とかしないと…(;´▽`)



自分の正体がもし智樹に知られたら…。そう思うと不安で仕方がないイカロス。
その智樹はこんなことを考えていました。
「あー……。女湯入りてーっ!!」

そはら達を銭湯に誘う智樹。だが、そんな魂胆はそはらにはお見通し。
イカロスのカードは全て没収されてしまいました。

智樹は守形に相談。すると、彼は研究用にと1枚カードを所持していました。
そのカードで量子変換器を召喚。智樹は女の子「智子」に変身しました。

せっかく変身したからと、女の子生活を楽しむ智樹。イカロスとニンフを連れ、下着売り場に行ったり…。

そして転校生の振りをして学校に潜り込みます。ゲームに出てくるような女の子を演じる智子は、男子にモテモテ。
体育の時間に女子更衣室に入った智子は大興奮。

そして、いよいよそらは達と銭湯に。秘密の「新大陸」に智子はますます興奮。
美香子やそらはに触り、欲の限りを尽くします。そして、興奮のあまり変身が不安定に。銭湯で大暴走した智子は、最後に智樹の姿に戻ってしまいます。
智樹に、恐ろしい制裁が…!

エンジェロイドであることを忘れるほどイカロスやニンフが人間らしくなってきたとそらは。
イカロスは喜びの意を表します。もう嘘はつかないと指切りを。
イカロスは智樹に自分が兵器である事を打ち明けようとしますが、智樹に嫌われることを恐れるあまり言えません。
が、智樹は人間は隠し事をするものだといい、イカロスを慰めるのでした。


シリアスがオマケのようについてきましたが…。
うん、やっぱり素晴らしいバカアニメだww(褒め言葉)
智子、可愛いですなぁw でも、学校でわざとらしくキャラを作ったのはちょっと…(^^;

目を逸らしながら智子の下着姿を褒めるイカロス、ニンフの「にゃん」がいい感じw

EDは智子のトレーニング。色っぽいなぁw

ちなみにOPのボーカルはこれまでと違い、イカロス役の早見沙織さんバージョンでした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-12-16 00:56 | アニメ2005~2010年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu