人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

完全制覇!

シャイニング・フォース フェザー

アルフィンの服、6種類コンプリートしました。
武器強化、全員最高の第7段階にまでアップ。
ブレイクバトル、「古の災厄」までクリアし、全制覇しました。
フリーバトル、EX3「ドリームマッチ」までクリアし、全制覇しました。

遂に、遂にやりました!
いやはや、フリーバトルのラストはさすがに苦戦しましたが、レベルが80代半ばある上、武器も最高の第7段階まで強化していたので、時間はかかりましたが何とか勝てました。
ま、ブレイクバトルやフリーバトルを制覇したところで、アイテムをもらえたくらいで他には何もなかったんですけどね。
せめて、お祝いメッセージくらい欲しかったところですが…。
ちなみに、総プレイ時間約84時間。
しかし、全部クリアできたという充実感があります。

難点もありましたが、やり込んで十分楽しめた作品でした。満腹満足です。

では、そろそろ別のゲームに移っていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2009-12-24 23:32 | ゲーム攻略記録 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu