人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

韓国料理なの~♪

すーぷ房 くだら
トック

いただきました。
韓国料理といっても、店名のとおりスープの料理に特化したお店のようです。
うるち米でできたお餅入りの玉子スープ。トックはもちろん、玉ねぎがいっぱい入っていましたな。
これは…

うまい!(>ω<)ノ

知り合いに教えてもらっていったのですが、これはおいしかったです。いっぺんで気に入りました。
ご飯とキムチが付いてきました。炊き立てらしいホカホカのご飯は食べ放題です。しかし、スープが見た目に反してボリューム満天なので、ご飯のおかわりなんてとても出来ませんでしたw

他にもおいしそうなメニューが豊富。ほとんどがスープなんですけどね。これはぜひまた別のメニューにも挑戦してみたいです。

ちなみに、店員さんの接客態度もよかったです。頼んだものもすぐに出てきましたし、ご飯のおかわりはいかがですかと聞いてくれたりもしましたし。
店内も綺麗な印象で、居心地がよかったです。



関連記事
すーぷ房 くだら
韓国スープのお店『すーぷ房』
すーぷ房 くだら 韓国すーぷのみせ
すーぷ房くだら (すーぷぼう くだら)
すーぷ房くだら(神戸)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-01-26 22:04 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu