人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

やっぱうまいカレー!

イベント3日目です。もっとも、昨日までとは出店している店舗は違うんですけどね。

LUCY
Guest Place LUCY
3回目の来店。どうやら先方は私の顔を覚えてくれたよう。もう常連の仲間入りかなw
今回は2階に上がらせてもらいました。畳の部屋で居心地がいいです。もっとも、ここも独特の空間が広がっています。変わった絵の展示はともかく、マネキンにはちょっとビックリ…(^^;

おつカレー
ルーシーココアン

いただきました。
この店で人気ナンバー3カレーです。「お疲れ」とかけているんですね。カレーを持ってくるとき、店員さんが「お疲れ」と言ってくれます。
もやし、トマト、かぼちゃ、ねぎ、しめじ、ほうれん草、だいこんなどの野菜とひき肉がふんだんに使われています。

うまい!(>ω<)ノ

野菜がシャキシャキしていておいしくてたまりませんでした。ちなみに、4段階ある辛さ(甘口、普通、辛さ2倍、辛さ3倍)のうち、辛さ2倍を選びました。でも、そんなに辛くなくちょうどいい感じでした。
きれいにルーまでさらえて食べちゃいましたよ♪
店員さんも口に合ったかどうか気にかけてくれました。

人気ベスト3はこれで食べ終わりました。
そして、今回はよその人のブログ等で好評だったココアも飲んでみました。
これは格別な味。そんじょそこらのココアとは比べ物になりません。本格的なもの。そのままで飲むとかなり濃くてやや苦いです。まさにこれが本来のココアの味なのでしょうね。ここに、この店自慢の特製の砂糖を加えると、さらにおいしくなりました。

まだまだ食べてみたいメニューがあるので、また行きますぞ~。

関連:リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2010-02-12 15:36 | 話題なの~♪(^▽^) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu