いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る

2018年 04月 20日 ( 1 )

きららMAXを求めて

本日の戦利品

らしんばんにて
さくらびより 白もち桜画集
他 1冊

アニメイトにて
まんがタイムきららMAX 6月号


まんがタイムきららMAX 6月号
表紙は「こみっくがーるず」。付録は「こみっくがーるず」のシール。

「きんいろモザイク」
合宿は終わりましたが、まだ夏休みは続いています。

英会話教材をリスニングしている忍。
わざわざ買わなくても英語話せる人がいるのに…というアリス。
しかし忍が聞いているのは、カレンとカレンママとアリスの会話。
コッソリと録音したものをカレンがくれたそう。…うわぁ、盗聴しとる(;ΦωΦ)
でも理解できないからダイジョーブと忍。…それはそれで問題ダヨ。

アリスは美容院へ。2学期に向けてイメチェンをしようとしています。
いつもは忍と行っているそうですが、金髪のことになると忍がやかましくなるので、今回は1人で(苦笑)
すると、街の中で綾とバッタリ。アニメでもやった、いつしかのようにショーウインドウの前でポーズ決めてる(笑)

綾は陽子みたいなボブっぽい髪型にしてみたいそうです。
…大和撫子ヘアーが台無しになると、アリスは大反対(笑)
一方、アリスは縮れ毛を矯正し、真っ黒に染めたいといいます。
…忍がショック死しかねないので辞めろと諫める綾(笑)

直前まで迷った2人ですが、結局これまでと変わらない髪型で落ち着きましたとさ。
でも忍が満足そうなので、アリスも満足そうです(笑)

「ご注文はうさぎですか?」
センターカラー。お花畑で花冠をかぶり、誰かに手を引かれたチノ。

高校受験を終えたチマメ隊。
郵便で合格通知が送られてくるので、頻繁に家の郵便受けを気にするチノ。

今回の受験は手応えがあったと自信満々なチマメ隊。
勉強を教えた高校生組も嬉しそう。「おめでとー」…って早いよ(笑)

しかしラビットハウスの外に出たチマメ隊、実は3人ともそれぞれ入試でミスをしており、ネガティブに(´=ω=`)
通りがかった青山さんに励まされて元気を取り戻しますが。
青山さんの頭上には…ティッピーちゃん(*´艸`)

数日後、合格発表が届きます。
それを受け取ったチノの笑顔を見ようとそっと覗いたココアは、チノの様子が暗そうなのに気付き…

次のページから見開き2ページ分がセリフなし。
ガッカリした様子で甘兎庵にやって来たメグ。心配そうにする千夜ですが…合格!
実はドッキリでした☆ ハリセンで叩き合って抱擁する2人。何気に名コンビ?
一方、リゼシャロがいるフルールにはマヤが。
こちらもドッキリを仕掛けますが、ホッとしたのかマヤの目に涙が…

そしてチノと一緒に学校までくるココア。
「うちの妹がお世話になりまーす!」ってとても楽しみそうです♪

[PR]
by konosetu | 2018-04-20 00:34 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)